INFORMATION

お知らせ一覧

1:とても話やすく 説明がわかりやすかった。2:法人設立費用がとても安かった。3:顧問料のバランスが良かった。4:ほぼ、すべて丸投げで任せられ、本業に専念できた。5:必要に応じて色々な専門家を紹介してくれた。

◆ お客様の声

担当者の対応も正確でてきぱきとしており、会社に不在の場合もすぐに連絡が取れ安心して任せられる。 料金も明瞭…

大阪市の会計事務所

◆ アクセスマップ

芦屋会計事務所:大阪市北区芝田2丁目2番17号 和光ビル3F 電話:06-6486-0088…

◆ 創業秘話

芦屋会計事務所・代表の椎名哲士です。私は大学卒業後、税理士事務所に勤めて実務経験を積み、平成15年に独立しました。…

顧問料業界最適水準!税理士を変更したい。税理士を探しているなら、実績700社以上の当税理士事務所へ・大阪府大阪市税理士事務所。

◆ サービスに対する5つの基本方針

~ 低価格で質の高いサービスを、ご提供するために ~大手会計事務所が蓄積したノウハウや相…

金融機関の評価を高める決算書を作成いたします。

◆ 芦屋会計事務所より8つのお約束

経験豊富なスタッフが担当いたします。(スタッフ一覧) 決算書・申告書をきっちりご説明いたします。 2ヶ月前…

◆ 代表挨拶

こんにちは、芦屋会計事務所・代表の椎名哲士です。このWEBサイトは、中小企業の経営者の方々や、これから起業しようとす…

PAGE TOP