INFORMATION

◆ サービスに対する5つの基本方針

顧問料業界最適水準!税理士を変更したい。税理士を探しているなら、実績700社以上の当税理士事務所へ・大阪府大阪市税理士事務所。
~ 低価格で質の高いサービスを、ご提供するために ~

1】 税務会計・労務等の実務ノウハウの活用

大手会計事務所が蓄積したノウハウや相談事例、大規模データベースを活用することで、業務を大幅に効率化しています。

 

2】 スタッフの精鋭化

正社員は実務経験が10年以上のベテラン税理士試験を勉強中の優秀な人で、お客様に対してレベルの高いサービスを提供できると判断した者だけを採用しています。
また、パート社員はルーティンワークをいかに効率化できるかを常に考えて実践できる、積極的で明るい人だけを採用しております。スタッフ一覧はコチラ
定期的に社内研修を行ったり、外部研修に参加して、全てのスタッフの実務能力を磨くことやノウハウ・知識を共有することを特に重視しています。

 

3】 お客様のニーズに合ったサービスの提供と報酬体系

中小企業のお客様といっても、必要とするサービスは各社にて異なっております。
自社で会計ソフトに入力する場合や訪問が年数回しか必要でない場合など、弊社での事務作業が少なく負担が軽いときは【顧問料1万円から】で契約しても適正な利益を確保することができます。
もちろん、弊社で入力したり、毎月訪問が必要な場合にも対応していますのでご安心ください。

 

4】 ワンストップサービスの提供

コスト削減、資金調達、社会保険、ファイナンシャルプランニング、売上拡大、 M&A など各種サービスのコンサルティング及び実行サポートができるよう、各専門家と総合的なコンサルティングチームを作ることで、お客様のニーズにワンストップで対応できる体制を整備しています。

 

5】 お客様への的確なアドバイスと信頼関係の構築

お客様の利益追求と財産を守り増やすサポートをするために、常に親身にご相談にのり、お客様にとってメリットになる情報を収集して提供していきます。
お客様と弊社の信頼関係を深めて、お互いに感謝し、安心して長くお付き合いができるようベストを尽くします。

PAGE TOP