◆ スタッフ一覧

郡山 幸成出身地: 大阪府吹田市

一律に決まったサービスではなく、そのお客様に応じたサービスをご提供できるよう、

「それぞれのお客様が、何を求めているか」を感じ取ることを心がけております。

所内には様々な分野のエキスパートが何人もおりますので、お気軽に、どのようなことでもご相談ください。

その濃い内容を、とことん分かりやすくお伝え致します。

◆ スタッフ一覧

  1. 椎名 哲士

    これからも初心を忘れず、経営のベストパートナーとして選んでいただけるよう努力し続けます。

  2. 上田 真弘

    お客様に素晴らしいゴールを決めていただくために、日々、「水を運び」続けます。

  3. 尾鼻 純

    数々の困難な税務調査をクリアしてきました。税務署とは社長が納得されるまで徹底的に交渉いたします。

  4. 石政 正美

    初心を忘れず、誠実に着実に!をモットーに。お客様の笑顔と満足をいただけるよう、精進を心がけております。

  5. 近藤 雅也

    学生時代は。自転車でラオス、タイ、マレーシア、シンガポール、韓国、計1500キロを走破しました。

  6. 菅根 茂樹

    「そこまでやるか!」をモットーに研鑽し、キメ細やかに対応しております。

  7. 吉岡 省一

    お客様のことを思う気持ちは、他の誰にも負けない自信があります。

  8. 平野 亮

    自分の球種を増やして、かゆいところに手が届くサービスを提供していきたいと考えております。

  9. 三輪 翔

    人呼んで「歩く会計監査六法」!? お客様には、親身な対応でわかりやすいご説明を心がけております。

  10. 郡山 幸成

    一律ではなく「それぞれのお客様が、何を求めているか」を感じ取ることを心がけております。

  11. 門田 直子

    幅広い知識の習得に努め、お客様ごとに合わせた、丁寧な対応を心がけております。

PAGE TOP